【Blog】妖精さんのしわざ

おはようございます、まこです。
スミマセン、打ち間違いと変換間違いには気をつけますが、今日は特にひどいと思われます、。

なぜかって?

メガネ割れました。

ぱっくりと。
フレームが。

大切なことなのでもう一回言います。

フレームが、ぽっきり、折れました。
レンズですが、元々傷だらけだったのと、度数も合わなくなってきたことから、買い直しです。

あははははははははは!!!(壊)

それがですねぇ、私、何もしてないんですよ。
してないはずなんです。
朝起きて、メガネ取ろうとしたら、なんかプランプランしてて、顔にかからないんですよ。
あれって思ったら、レンズねーし、フレーム折れてるし。

こくうさんに言ったら、
「妖精さんだろーな」
って言われました。

多分、妖精さんに扮したありゅと(@こみろんらびっと)のせいなので、とりあえず、@CR_APAでありゅとをべちこーんしておきましたw
ごめんねありゅと、愛の鞭だよw

さらには。
いきなりPCの電源落ちまして。
これを投稿するのはおやつどきですよ。

(メガネは無事買えました)

やんなっちゃうな、もう。

保存