【Blog】オリキャラランド、はじまっております!

あうあうあー。
サイトの存在を忘れていたわけでは決してなくて、準備で忙しかったり、風邪引いて寝込んでいたり(今も熱がある)で、寝てても出来るツイッターでしか告知しておりませんでしたー! 申し訳ない!!

『オリキャラランド』、はじまっております! 高円寺から徒歩3分の『ぽたかふぇ。』さんにて、4/2まで!
明後日の19時からは、レセプションパーティもあるよー! まこも参加するよー!

可愛いキャラクター勢ぞろい! 何度か在廊しましたが、あれだけ揃うと圧巻ですねー♪
まこのグッズもお買い上げ頂けますよー。

 

 

 

 

 

そして、一点モノ!

 

あ、あとあと。
こみらび紹介ついったアカウントを開設しました。
https://twitter.com/CR_APA(@CR_APA)
こみらびが面白いって思ったら、フォローしてくださると幸いです♪
フォローじゃなくて、リストに入れてくださるだけでも嬉しいな♪

Tagged on: