【Blog】鎮まれッ! 私の右手ッ!!

こんな夜遅くにこんばんはまこです。
いつも通りの日常ネタだから、さくっと読み飛ばしてくださいw

今日の魔虚空01。

実は、まだ結婚式を挙げてないのです、私たち。
で、せめて写真だけでも撮るか、と、見学しに行きました。

プランナーさん「新郎様は大きい方ですので、正直、ウチにサイズがあるかどうか……」
こくう「あ、覚悟してます」
プランナーさん「今、一番大きいサイズが使用中でして、試着できないんですよ……」
こくう「おおう……じゃあ、今度の来店時に試着と言うことで、構いません」
プランナーさん「ご指定の日に、あるかどうか確認します」
(数分後)
プランナーさん「あ、次のご来店のときも無理です……」
こくう「(´・ω・`)」
プランナーさん「大変申し訳ありません、少しご来店ずらして頂けませんか……? その時は! 必ず! ご用意させていただきますので!」
(来店予定をずらして調べてもらうが、なぜかプランナーさん、大荷物を抱えて帰ってくる)
プランナーさん「新郎様! 今! 一番大きいサイズが帰ってきました! 試着! 試着を!」
(こくうさん、試着。が、プランナーさん、二回ほど裏表を間違える)
まこ(プランナーさん、おちけつwww)
(ようやく着終わる。ぴったり!)
まこ「やべぇ……なにこのイケメン……! マジイケメンだわ……! ちょっと待って、これ写真撮りたい……! 鼻血出そう……!」
プランナーさん「是非お撮りになってください」
(一枚撮る。すぐに実家の母に送る)

2014-09-14 01.52.31

しばらくして返ってきたのがこれ。

2014-09-14 01.52.13

あ、はい、ごめんなさい。
本当にすみません。

そして、やばいのが、

私たち、これ以上太れない後がない……!!
ダイエット頑張ろうね、こくうさん……!!(血涙)

今日の魔虚空02。

まこ「ねーねー、こくうさーん。私さー、おかしいんだよー」
こくう「いつもおかしいじゃんw」
まこ「違うよー。いつも以上におかしいのー。新刊二冊も作ったのにサー、また本作りたいw」
こくう「マジか、それは素直にすげぇなw」

くっ、鎮まれッ! 私の右手ッ!
これ以上新刊作っても、読者さんにドン引かれるだけだし、売れないからやめとけ!
今、このエントリ書く前に無配作ろうかとか思ってたけど、もうそれもやめとけ!

さっさとレイアウト用品作れよ!!
そして風呂入って屁こいて寝ろ!!

絶対、間食はするなよ!! 絶対だからな!!


と言いつつ、これをぽりぽり。

(上のはアフィだから、まこに投げ銭したい方だけ押してやってください!)

保存

Tagged on: ,