【Blog】はい、ここでCMです!

こんばんは!
なんだかんだで忙しくて、更新できなかったまこです!
今日、友人が「更新(その更新とは、主にきょうのこみらびのこと)ってまこさんの健康のバロメーターですよね?」って言ってたけど、とんでもございません。

生活のバロメーターです。

忙しいときは出来ない、そんだけです。
結構、臥せってるのにやってたりしますよ。

さて、今回のエントリは、僭越ながらCM行きます。
要らない方は読み飛ばしてください。
まぁ、いつも通り、日常のグダグダも書くから、読んでも読まなくても。

すべてはあなた次第!
9月20日、川崎産業振興会館4Fにて行われる、『本の杜6』に出展します。
スペースナンバーはA-01。休憩スペースの真ん前です。
(サークルリスト、配置図はこちら!

これは多分、前回の本の杜で、開場一番に休憩スペースに行き、

(準備をしている主催に)
まこ「ねーねー。コーヒー淹れたら、一杯目私にちょーだーいー! ねーねー」
(いい匂いがしてくる)
まこ「コーヒー!(`・ω・´)」
主催「はい、コーヒー」
まこ「わーい! コーヒー!」

とか、

(主催の持っている袋を見て)
まこ「あっ、チョコレートだ!」
(しかし、麦茶のパックだった)
まこ「チョコレートじゃなかった……(´・ω・`)」
主催「そんなまこさんにはこれをあげよう!」
(ちゃんとしたチョコレート)
まこ「あっ、チョコレートだ! わーいわーい、主催大好きー」

とかやってたせいだと思います。
図ったな! 図ったな、主催www

さて、今回は、何も新刊を持っていかなかった前回と違い(作ってたんだけど、色々あって配布できなかった)、新刊が2種類もあります。

2014-09-10 15.24.46
『こみろんらびっとVol.00(100円)』
こみらび前日談。
マスターがありゅと、ぴのに出会うお話。
マスターの実名がいよいよ明かされますが、相変わらず性別不明ですwww
ちなみに、前回の新刊予定物です。

2014-09-10 18.36.33-1
『こみろんらびっとイラスト集 きょうのこみらび2014.8月(500円)』
ついった人気(?)連載、 #きょうのこみらび 待望(?)の書籍化。
って言っても、自費出版だから何も偉くないwww
ついったと同じように、イラストとSSが収録されてます。
ついったやサイトと違って見易いです。

あと、今回はノベルティがあります。

2014-09-12 17.35.41
その1! こみろんらびっとのミルクチョコ。
絵柄は4種類。描き下ろし(というか、ドットなので打ち下ろし)。

2014-09-12 17.36.13
その2! ブルー★プリズムのビターチョコ。
絵柄は3種類。描き下ろし(というか、ドットなので打ち下ろし)。

両方とも、明治の『カレ・ド・ショコラ』です。

当日ギリギリまでキンキンに冷やしていくよー!
個包装だし、市販品にラベル巻いたものだから、衛生面では心配ないと思いますが、その日のうちに食べてくださいね~。
(こういうキットを、カレ・ド・ショコラのサイトで配っているのです)

あと、アレルギーの心配があるので、お子様には直接お渡しできません。
お子様が欲しがった場合は、必ず、保護者の方がお取りになり、お子様に手渡してください。
事故が起こった際の責任は、当方は負いかねます。

身内が食品関係で働いてるからね、怖いんだ。
ちょっと厳しいとは思うけど、ゴメンナサイ。

閑話休題。

最近、アップルウォッチが発表されて、超ハイテンションになりました。
なんだアレ超欲しい。
……ってこくうさんに話したら、彼もそう思ってたらしく。

こくう「アレって最高にCOOLだよな!」
まこ「だよね、判る!」
こくう「おっ、気が合うなぁ、まこちゃん! 俺たち、結婚するか!」
まこ「そうだねしよう! 今から婚姻届、出しに行こうぜ!」

同一人物と重婚することになりましたwwwww

割とこういう会話が多いので、私たち、かなりの重婚をお互いに繰り返していますw

……オチがないけど。
まぁ、20日、ちょっと来て下されば幸いです!

おわれ。

保存