宣言してやる気を出そうねってお話です

ブログ

本決定ではありませんが、今年の9~11月辺りに、当サイトでWEB展示をやろうと思ってます。
あ、アイキャッチ画像はちょっと自分用のメモみたいな感じです。今の時点では大して意味ないです。

ほら、宣言するとやる気出てくるじゃないですか

宣言して、自分の退路を塞ぎ、やる気を出そうねって感じなのです。
体調によっては中止になったりしますので、なにとぞご容赦を。

最近ずっとだるいから、ちょっと未来の話はお約束できないのです。コロナ後遺症かなぁ……。

一応、今思っている概要(仮)

『鈴乃まろん+葛葉 璃乃 合同WEB展(仮)』
会期……2024年9月~11月のどこか1週間(日曜24時始まり、翌週日曜24時終わり)
展示会場……当サイトの特設会場

会期以外に展示を観ることはできませんが、後日、リアル会場にて展示予定があります。
また、作品画像と解説を掲載した冊子をpictSPACEにて販売予定です。

7月に、そのプレ展示をやれたらいいなと思っていますが

それもまた未定です。

まぁ、宣言できてよかった!
というわけで、よろしくお願いします。

ではでは、またねっ!